U_OK_2023’s blog

主に日々のプログラミング学習についてのアウトプットと備忘録

【終了面談】プログラミングスクール「TECH CAMP」【終了証明】

皆様、こんばんわ。

U_OK_2023 です。

先日、無事に「内定」をいただくことができ、
内定承諾をさせていただきました。

そして、
本日、プログラミングスクール「TECH CAMP」の終了面談を終え、
終了証明をいただくことができました。

私が、内定をいただき、転職を成功させることができたのは、
私の力ではなく、私を支えてくださった方々のおかげです。

支えてくださった全ての皆様に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れず、私を選んでくださった企業様の期待に応えるため
また、私がエンジニアになってしたいことを実現するため
尽力していきたいと思います。

ありがとうございました。
そして、これからも頑張っていきます。